忍者ブログ
大東文化大学学生自治会、卒業アルバム委員会のブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日で3日間の大東祭が閉幕しました

思い出作りのお手伝いをさせていただいている卒業アルバム委員会ですが、先日の日記にも記載したように3日と4日の日に撮影会を実施させていただきました
通常の大学内での撮影と比べると撮影者数は少なかったかもしれませんが、その場でのプリントアウトを喜んでくれる人たちも多くよかったと思います

卒業アルバム委員会では委員の募集を随時行っているので、こういった活動に興味をお持ちになったら板橋厚生棟3階の卒アル会室まで是非お越しください

管理人
PR
11月3日、及び4日に大東文化会館にて特別撮影会を行うことを告知します

個人撮影は特別撮影と通常撮影の二種
 ・通常撮影-今までに行ってきた個人撮影会と同種のもの
 ・特別撮影ー対象は新規の4年生、又は新規を連れてこられた4年生(再撮影者)
         その場で写真加工を行うほか、写真のプリントアウトサービスも行います
 □個人撮影は下記の予定で実施します
   11月3日(水) 大東文化会館 K0403  9:30~19:30
   11月4日(木) 大東文化会館 K0402 10:00~16:30

団体写真撮影
  大東祭の思い出に団体写真を撮影できます
  団体撮影は本学の学生4人以上の団体を対象に撮影、写真のプリントアウトのサービスを行います
  また、本学の部活やサークルでお越しの場合は2人以上で撮影でき、卒業アルバムにも掲載できます
 □団体撮影は下記の予定で実施します
   11月4日(木) 大東文化会館 K0302 10:00~16:30

以上です

管理人
はじめまして、副委員長の太田一輝です\(・Д・

10月18日(月)~22日(金)まで行われておりました、『第4回 卒業アルバム個人写真撮影会』おかげさまで大盛況の内に幕を閉じることが出来ました。

副委員長(太)があるまじきミスをして、庶務局長にすさまじく怒られたり、委員長があるまじきミスをして焼き肉おごらされたりと、誠に申し訳ない所存にございます。
申しわけありませんでした。

さてさて、今回で撮影会が終了となりましたが、みなさま、アルバムの購入はお済みでしょうか?
「締め切りの9月30日越えちゃった…」
という声を多く耳にしましたが…

みなさま!!

ご 安 心 く だ さ い !!

なんと!
ご好評にお答えしまして!!
購入締め切りを!!!

10月31日

まで延長させていただきました!!

お値段は12,000円となっております!

みなさまの思い出の1ページを、卒業アルバム委員一同心を込めてお作りいたします!ぜひ、お買い求めください!\(^o^)/

なお、振り込み用紙を紛失されてしまった方は、お気軽に、当委員会までお申し付けください!!

あと!
ゼミ、部活、サークルなどの集合写真も年内随時受け付けております!
日時、場所を指定していただければ、当委員が飛んで参ります!

ぜひぜひ、こちらもご利用ください^∀^

みなさまからのご連絡、お待ちしております・ω・


それでは、ここらで失礼させていただきます。
最後までお付き合いいただき、ありがとうごさいました(`・ω・´)ゞ





usagi.jpgこんにちは、こんばんわ、はじめまして。
卒業アルバム委員会の須藤です。

昨日は一年に一度行われる全学部生自由参加の大学行事である『Walk2010』が行われました。
もちろん、我々卒アルのメンバーは写真を撮るために一般として参加しました。
全工程で18キロの長さを各々のペースで歩くというイベントなんですが、
自分は大学4年になって初めてこの行事に参加しました。

12キロくらいまでは、かなりのハイペースで歩いたり走ったりしてたんですが、
それからは靴擦れなどで大変でした><

ゴールしてからはゴール地点で、参加者のやり遂げた満面の笑顔をかなりを撮りました。
やはり笑顔を撮影するとテンションが上がりますね♪ 
道中でもカメラを向けると笑ってくれたり、ピースしてくれる人が多くてとても嬉しかったです。
ちゃっかり今度の個人写真撮影会の宣伝も出来たし!

収穫の多い一日だったのではないかなぁと個人的に思います。

疲労は残ったけど、それ以上に思い出が沢山残りました。


写真はゴール地点にて、はっちゃけてるピーターラビットさんです^ ^
a.jpg

みなさま、こんばんは!
庶務の品川です。
初めて記事を書かせていただきます。


さてさて、
大東4年生の方はもう個人写真撮影を済まされましたか?
お蔭様で前期では約1200名の学生さんの撮影が終了しました。

現在、後期の撮影会に向け、前期に撮った個人写真の選定を行っています。
そう!前期に撮影に来てくれた皆さまの写真は、品川が独断で選んでるんです(・∀・)ノ←ゴメンネ!

今やっと120人くらい終了しましたが、それでもまだ10分の1…先は長い。
改めて4年生の多さと責任の重さを実感させられます。

そんな感じで、いろんな学部の、いろんな学生さんを見ていますが
皆さんの笑顔が素敵過ぎます!笑顔が眩しくて目がシバシバしてしまうくらいです!
(いや、目がシバシバするのはPCの画面の見過ぎなだけかもしれません・・・)
でも、たまーにですが、せっかくの笑顔写真が微妙な姿勢のズレや照明の関係で採用できないという
事態が起こったりしてます(- -;)
これほんとに残念です!

ということで、まだ撮影を済まされていない方にちょっとだけアドバイス!
写真を撮るときは、ちょーっとだけ顎を引いてみてください。
なんだ、基本的な事じゃないか。と思われるかもしれませんが、これが結構違うんです!
目が大きく写りますし、顔のテカリが幾分か抑えられたりします。
ぜひ意識してやってみてくださいね^^



ではでは告知!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

大東文化大学第4回卒業アルバム個人写真撮影会(in板橋)

【日にち】2010年10月18日(月)~22日(金)
【時間】午前11時~午後5時迄
【場所】板橋キャンパス1号館1階エレベータ前
【対象】全学部4年生

※前期で撮影された方は、第4回でも再撮影可能です。
※撮影されなかった方につきましては、アルバム編集の都合上、学生証写真のコピーを
転載させていただきます。
※今後、東松山キャンパスでの撮影会は現在のところ予定しておりませんので
スポーツ・健康科学部国際関係学部の学生は、今回の撮影会に参加していただくよう
お願いいたします。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

撮影会で皆さまにお会いできることを楽しみにしています!
それでは。 ノシ

大東文化大学卒業アルバム委員会の委員長の福田です。

なぜか!!委員会のブログが出来てしまったので急かされながら書いてます。

と言っても何を書けばいいのか、、、、わかりません(汗

おそらく、このブログでは今後、卒業アルバム委員会のメンバーが卒業アルバムの作成の進行状況なり

なんなり書いていくのだと思います(笑

まぁそんなこんなで卒業アルバム委員会を宜しくお願いします♪

とりあえず第一回目の投稿はこんな感じで。でわ×2
<< 前のページ 1 |  2 | 
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
大東文化大卒アル委員会
性別:
非公開
自己紹介:
大東文化大学 学生自治会の卒業アルバム委員会です
こちらのブログでは委員の誰かが記事を書いていきます
だれが書いたのかは各記事の最終行でご確認ください

卒業アルバムに関する詳しい情報やご質問は、下記リンクにある卒業アルバム委員会のサイトに専用のページや問い合わせ先を設けておりますので宜しくお願いします
ブログ内検索
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]